お顔の専門医 Drこしむねの美容ブログ

美容医療と形成外科のコラボを目指して

学位審査終了!!(博士号)

皆様、こんにちはーーーー! 本当にブログ更新滞っておりました。。。 言い訳だけさせてください・・・。 私、まだ学生なんです。 そう大学院生なのです! そして、この夏、ついに卒業が決まりました!! 今日は、そのご報告をさせていただこうと思います お…

ゼオスキン  結果発表!! day110  (16week)

みなさん こんにちは! コロナウイルスを広げないために、お家でこもりましょう! Stay Home!! It saves a life!! 自宅では、子供もおもちゃ三昧で過ごしています。。。 お家時間 8割の人が積極的に接触をさければ、1ヶ月弱で収束へ向かうというデータも!…

ゼオスキン リアルタイム 経過  day105 (15weeks)

みなさん、こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です もう、皆さま、ここは心を決めて、家にこもりましょう!! Saty home! It could save lives!! 個人的には美容医療も必要な医療だとは考えていますが、 今はグッと堪えて、不要な外出をやめて。 ただ、…

ゼオスキン リアルタイム 経過  day91 (13weeks)

みなさん 投稿が溜まっていてすいません。。 うちのスタッフちゃんによる、 ゼオスキンリアルダウンタイムの経過報告 91日め (13週)です レチノイン酸を休止してからの経過報告です!

ゼオスキン リアルタイム 経過  day84 (12weeks)

みなさん 恒例、 うちのスタッフちゃんによる、 ゼオスキンリアルダウンタイムの経過報告 84日め (12週)です (なぜか、間が1週間とんでしまってすいません。。。。)

ゼオスキン リアルタイム 経過  day70 (10weeks)

みなさん こんにちはーーーー!! こっしー先生、こと、越宗です コロナウイルスの影響は皆様大丈夫でしょうか!? 僕の方は、健康状態は全く問題ないのですが、、、 実は3連休を取らせていただいて、泊まりで遠出しようと計画していましたが、、。。 こと…

ゼオスキン リアルタイム 経過 day63

みなさん こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です。 コロナウイルスによる影響、どんどん、広がっていますね。。。 トイレットペーパーや冷凍食品。。 幼稚園や小学校まで休校に、。。 遊び場となる商業施設や公園も大きなところが軒並み、閉鎖。 どこで…

お鼻の皮膚の色々。

こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です!! 2月も後半になり、まだまだ寒い!?と思いきや、 本当に、今年は暖冬で、あったかい!!! その分、花粉も酷そうで、すでにバンバンくしゃみ鼻水、目の痒みが。。。 花粉症もちには辛い季節になってまいりま…

サービスを提供するということ

こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です 今日は直接な美容医療のお話ではないのですが、 日頃、感じたことをブログにUpしようと思いますので、 お付き合いください。

ゼオスキン ダウンタイム中のスキンケア用品!  〜日焼け止め〜

みなさん、 こんにちは〜ーー! こっしー先生、こと、越宗です! 最近のブログネタがオペでなく、スキンケア用品などですが。。 OPのお写真は、 モニター制度と言いまして、お顔の一部を載せるご契約の お客様のみを掲載して、皆さまにご覧になっていただく…

ゼオスキン リアルダウンタイム 経過 day42

こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です! 引き続き、ゼオスキンのダウンタイム経過のご報告です

ゼオスキン ダウンタイム中のスキンケアのご紹介

こんにちは こっしー先生、こと越宗です! 今回は、ゼオスキンのダウンタイム中に 一番、困る、皮向けや乾燥に対するスキンケアをご紹介いたします!

ゼオスキン リアルダウンタイムday28-35

みなさん こんにちは! こっしー先生、こと、越宗です。 恒例、うちのスタッフちゃんの ゼオスキンの経過のご紹介です

ゼオスキン リアルタイム経過 day 21-28

こんにちは! 恒例、うちのスタッフちゃんの ゼオスキン、リアルタイム経過報告です!! 今回で約1ヶ月! みなさん、ご興味がある シミ、 くすみ 毛穴の 治療前後の比較になります! ご参照ください。

ゼオスキン リアルタイム経過 day14-21

こんにちは こっしー先生、こと、越宗です! 💫ゼオスキン リアルダウンタイム day21💫 うちのスタッフちゃんの ゼオスキンによるセラピューティックプログラム‼️ ✨リアル経過をご報告するシリーズ✨ Day14-21です!

ゼオスキン リアルタイム経過 day7-14✨

こんにちは! こっしー先生、こと、越宗(こしむね)です。 めっきり寒くなって、 せっかくの休みだというのに、雨?ミゾレ? となっています。。。 こんな時には、デスクワーク☝🏻 ということで、 溜まっていた うちのスタッフちゃんの Zo Skin(ゼオスキン)…

つぶやき"こっしー" 〜井の中の蛙〜

こんにちは 年末年始を挟んで、少し、業務が滞っていましたが、 徐々に、通常のペースに戻して行こうーと思てます! 今日は、いきなり つぶやき "こっしー" コーナーです😆 (続くのだろうか。。。) 井の中の蛙、大海を知らず

ゼオスキン リアルタイム経過 day 5-7

こんにちは! こっしー先生、こと、越宗(こしむね)です。 引き続き、 うちのスタッフちゃんの Zo Skin(ゼオスキン)の経過をご報告したいと思います!

ゼオスキン リアルタイム経過

ゼオスキン リアルダウンタイム掲載中 あけましておめでとうございます。 こっしー先生、こと、越宗です! 仕事は1月2日から開始となっているのに、 完全にSNSでの新年の挨拶忘れてしまって、今に至ります すいません。。。 なので、新年挨拶画像はUpせずに…

ライノプラスティー研究会(お鼻の研究会)2019

こんにちは。 こっしー先生 こと 越宗(こしむね)でございます。 9月に入って少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!! 今日は、9月1日に行われたお鼻の研究会について、書きたいと思います。

美容外科と形成外科のコラボレーション

こんにちは! 初めまして。 こっしー先生、こと、 越宗(こしむね)と申します。 今まで、大学病院や一般病院で保険診療での 形成外科診療を行ってまいりました。 しかし、卒後10年以上、形成外科診療を続けてきて、 一つの大きな壁にぶつかりました。 そ…