お顔の専門医 Drこしむねの美容ブログ

美容医療と形成外科のコラボを目指して

ゼオスキン リアルタイム経過 day 5-7

 

こんにちは!

 

こっしー先生、こと、越宗(こしむね)です。

 

引き続き、

うちのスタッフちゃんの

Zo Skin(ゼオスキン)の経過をご報告したいと思います!

 

 

f:id:kosshi-sensei:20200107154834j:plain

f:id:kosshi-sensei:20200107154852j:plain

5日目
朝には目も腫れていて、二重幅がとんでもないことに。
全体的に強い赤みとヒリヒリする痛み。
夕方には口周りは吹き始める。


4歳の息子には、「ママ、お口汚れてるよ」と言われる始末…🤣


対応策として、ワセリンを塗るとかゆみと痛みは軽減⤵️。
お風呂上がりのトナーは、ひたすら痛みを耐える…。

 

しかしっ!!!!

赤みはまだまだ強いけど、なんだか肌質が変わってるのが分かる!

希望の光が見えてきた^ ^‼️

そして、1日目と比べると小さなシミが消えている気がする!!(これは希望的コメント)

まだまだ先は長いけれど、痛みと痒みにも頑張って耐えられそう👍

 

f:id:kosshi-sensei:20200107155313j:plain

f:id:kosshi-sensei:20200107155326j:plain

7日目
1日目と比べて、

小さなシミが少しずつ薄くなってる気がする。毛穴も

 

これで一週間終了。
乾燥してくると痒みも強くなってくるので、ワセリンでテカテカ保湿。
これからの変化が楽しみ👍✨✨

 

と、1週間ですでにかなり皮膚のターンオーバーが亢進され、

なんとなく、シミや毛穴にも変化が現れでしていますね!!

ただ、この時期からかゆみやヒリヒリ感とは戦っていかなければ。。

 

実際にやってよかった対応策も随時Upしていきます!

また、具体的な治療の仕方も今後あげていきまーーす!

 

ご参考ください🤗

 

(Zo Skinは当グループではレグノクリニックのみの取り扱いとなっております)

 

 

 

”目、鼻、若返り、口元、フェイスライン”

お顔美容専門に行っています!

 

モニターを利用した割引も好評です!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

カウンセリングご予約は、直通のフリーダイヤルが便利です

0120-5489-40

AM10:00PM11:00 土・日・祝日も対応)

 

メールでもお受けします

shinjuku@sbc.or.jp

【お名前・電話番号・生年月日・希望施術等】をご記入のうえお問い合わせ下さい。

Instagramでもたくさん症例を掲載してます

www.instagram.com

参考になった方はポチッと

お願いします!!!!

[http://:title]

[http://:title]