お顔の専門医 Drこしむねの美容ブログ

美容医療と形成外科のコラボを目指して

サービスを提供するということ

こんにちは!

こっしー先生、こと、越宗です

 

今日は直接な美容医療のお話ではないのですが、

日頃、感じたことをブログにUpしようと思いますので、

お付き合いください。

 

先日、職場の仲間とBBQをやって参りました。

2月に、

しかも、雨。。。

さらに花粉症なのか風邪の引き始めなのか、鼻水もダラダラの状態。。。

f:id:kosshi-sensei:20200219113338j:plain

 

 

 

朝から、テンションが上がらずにいたのですが、

 

 

 

せっかく誘われたのでかなり重い腰を上げて、BBQ会場へ。

 

 

 

 

 

f:id:kosshi-sensei:20200219113511j:plain

 

そこでは、企画してくれた人たちが、とても楽しそう

かつ、みんなのことをしっかり考えて、準備してくれてるじゃないですか!!!

 

 

いざ、参加してみると、

僕や参加しているそれぞれの好みなどもしっかり配慮されていたり、

提供してくれる人たちの動き、気配りなどがとても心地よく

来てほんとよかったと感じた自分がいました。

 

と、同時に、

 

今日の自分の行動を考えると、

他の人へのことを考えず自分のこと中心に行動しがちでした。。。

 

企画者の人たちの’もてなして楽しませよう’というエンターテイメントがとても心地よかったです。

最初、参加をしようか迷っていたことをすこし恥ずかしくも感じ、

今度は自分が提供してあげたい

(慣れていないので最初大変かもですが、)

 

という気持ちがふつふつと湧いてきてます!!

 

 

美容医療サービスを提供する側の人間として、

やはり、

相手の思いをくみ取り、満足させるよう心がける

エンターテイナー的な心がけを持ちたいと思うこの頃でした!!

 

以上です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”目、鼻、若返り、口元、フェイスライン”

お顔美容専門に行っています!

 

モニターを利用した割引も好評です!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

カウンセリングご予約は、直通のフリーダイヤルが便利です

0120-5489-40

AM10:00PM11:00 土・日・祝日も対応)

 

メールでもお受けします

shinjuku@sbc.or.jp

【お名前・電話番号・生年月日・希望施術等】をご記入のうえお問い合わせ下さい。

Instagramでもたくさん症例を掲載してます

www.instagram.com

 

共感いただければ、ポチッとお願いします!

[http://]

[http://]